‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

声〜♪

昨日買えなかった林明日香のCDを買ってきました。蓮花から何ヶ月たったのかな?久しぶりのシングル「声」です。今回はあっさりな感じ(いつもがコッテリってわけじゃないけど)かなぁと思っていたら、最後にガツ〜ンときます。これぞ、うつりサンの曲(?)ベロベロのライブくらいでしか最近は(といってもそれも結構前)声を聴いてなかったので、新曲は超新鮮な感じです。神田サオリさんのジャケもイイ!

声

今日はYUIの「LIFE」も買ってきました。なかなか力強い曲ですぐに聴きたかったので買ってきましたぁ。Tomorrow's wayのアコースティックVer.も入ってます。
LIFE

LIFE

そうそう、今日はいつものようにHMVで買ったのですが、ポイントカードの期限が切れてたんですよ。前から何となくそんな気はしてたんですけどねぇ。あんまりCDをガシガシ買うほうではないんですけど、50ポイントはいってたのに・・・。あれってたまってても何も言ってくれないんですかねぇ?1ヶ月以内なら何とかなるっぽいことを言っていたのですが、1ヶ月と5日ほど経ってました・・・。ちょっとポイント上乗せはしてくれたみたいですが。