‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Movie更新

http://www.queens-ave.com/index.html
Queen's Ave.αのTOPページのムービーが更新されていました。
以前と比べて、音質・画質ともにUP!UP!なわけです。でもって、コメントにも慣れが感じられるんです。途中で車の通過音が入っているのはご愛嬌。
どーでもいいことだけど、ケロロの被り物が何の素材でできているのかが気になるんですよね〜。
関連して、かまた祭のページにはUNITYってゲストが書いてあるわけです。UNITYってイベントの名称ってわけではないのですかねぇ。その辺はあいまいなのかなぁ。
でっUNITYのサイトにはイベント時の写真がたくさん置いてあります。かなりぶれてる写真とかあります。まぁ雰囲気分かるからOKかな。もちろん(?)、toutouの2人もいたりいなかったりします。
http://www.queens-ave.com/king/unity/