‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

よし全部見た!

録画してるものを全部見た・・・つもりだったけど、まだ銭形零見てないや。
まぁだいたい見たってことでOK。なんか忙しい気がするけど、結局何もしてねーな。TVしか見てねーじゃん!
平成教育予備校電車男第3話(上に書いた)、ドラゴン桜ガチャガチャポンおはスタ新キッズ・ウォーと・・・。ダメ人間。
ドラゴン桜センター試験まで一気に進みました。さぁ何点取れてるのかなぁ?明日、最終回ですよね。数学のよい勉強法は、接点tです!(なつかしぃ)
ガチャガチャポンは今週も愛・地球博。あぁ会期が終わっちゃう。行きたい気もするなぁ。でも、人が多いのいやだなぁ。大阪万博なんかに比べると、自然というのも大きなテーマになっていて、どうなんでしょう・・・ってところもあるようで。