‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

もしかして

録画した番組を見て、次を見ようとしているときに偶然、正直しんどいにチャンネルがあいました。おぉ、水川あさみと・・・誰だっけこっちの人・・・あぁ内山理名か!ちゃんと見てないけど、この組み合わせは「深紅」ですよね。
まぁ「深紅」も見ようと思っているので、気になってちょっと見てたんですが、まかない料理というテーマらしく、いろいろな店を回っていました。そこで、あの落合シェフの店といって、ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(ビス ラ・ベットラだったかも)が紹介されました。あの落合シェフの店って、こんな近くにあったの!と驚き。てか、人並んでるけど何の店だろ〜って思っていた店でした。まぁどうせ俺とは縁がない店ですけどね。
でっ、番組ではこの店で食べるわけですが、そういえば数週間前に、この店の前にロケ機材を積んだトラックとかが止まっていたなぁと思い出しました。この番組の収録だったのかなぁ?