‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

だはぁ〜

珍しく前編・後編に分かれている。全体的にまったりで、メリハリがねぇ〜な。

  • コナン

録画です。まだ見てません。

  • 本池上署

最終回でした。まぁまたいつか始まるんだろうけど。

志田未来が出るらしいって理由だけで見る。なんかいいタイミングでTBSがこの番組を出してきたなぁ。出す順番を調整してんじゃないか?
2時間ドラマはかなり前に撮影するから、女王の教室より前に撮っていたのかなぁ。それにしても、ひどいドラマだな。なんでこれが3作目作られるんだ・・・。でもって、今回は「志田未来」効果で視聴率UP。また、制作。なんてことになったりしてw。
しかも、原沙知絵さんも出てるので、どうしても女王の・・・を思い出してしまう。にしても、志田未来は上手いねぇ。