‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室

最終回直前ダイジェストも録画〜。ほんとにダイジェスト集でした。もう少し、インタビューとか入ってるかと思ったけど全然ですなぁ。
日テレのNG・ハプニング大賞的な番組ってなんだっけ・・・。女王の教室のNGとか見たいんだけど、そんな番組があったかどうかわからない。地方局のハプニングみたいなのは見たことあるような気がしたけど、ドラマのNGはあったかなぁ。
今日の女王の教室は真矢先生は本当はいい先生なんじゃないか?を検証。やっぱ悪い先生か〜と思ったら、いやまていい先生なんじゃん・・・って展開。由介が和美に告白か?の場面もあり、最高にベタ路線を行ってくれてます。これが他の人がやるとダメなのかもしれないけど、和美と由介、進藤さん・馬場ちゃんだからいいんだろうねぇ。
いい加減目覚めなさい!&イメージできる〜炸裂。結構しゃべったなぁ。質問した進藤さんとか立ってんの脚痛いんですけどぉってならないのかなぁw。そんなことはなくて、生徒の質問に結構的確に答えられる先生なんてそうそういませんからねぇ。ビックリしちゃって、耳はでっかくならないけど、脚痛いのは忘れるよねぇ。ただ、なぜ勉強をするかという質問に対する回答ですが、普通に小学生に言っても納得はしないんじゃないかなぁ。マヤ先生の今までの言動とかがあるから、納得させられる部分もあるだろうし、ドラマを見てる自分達が、そう思ってるんから納得した気になるんだろうな〜。俺が言ってもコトバに深みがないよなぁ。
そういえば、和美が犬に勝ったよ!和美の心の状態とか成長ぶりを表す指標ですね。@あらかわ遊園
そして最後はぶっ倒れる、マヤ先生。かなりベタな引っ張り方だぁ!来週は、あんなことや、こんなことがあって・・・涙・涙・涙
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。で、拡大放送での最終回!
ボコられるマヤ先生が予告であったのですが、きっとマヤ先生の窮地を救ったのは、男のほうの性格をだしてしまった由介のおじいちゃん(篠井英介)でしょうw。