‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!

かんて〜ん!

今日は観覧のみなさんも入って今泉家スペシャルな感じ。すげーおもろい。
カリスマモデル「チャラポア」にあこがれてダイエット。チャラポアはジャスミン・アレンじゃないですかぁ。
中学生のダイエットについて、自治会のみなさん(観覧のお客)に意見を聞く。今日の放送、じつは放送日が延期になったものみたい。そういえば、最初に「暑中お見舞い」って言ってたなぁ。
お客へのインタビュー。
パパ「ダイエットしてるの?」
お客さん「ぼちぼち」
パパ「効果は?」
お客さん「ぼちぼち」
ほかのお客さんで「2年生のとき(あだなが)ドラえもんだった」とか。いいなぁ。おもろい客だなぁ。
スタジオに根上生也先生と斎藤孝先生も登場。セイヤ先生はちゃっかり本の宣伝。でも、しゃべりのタイミング微妙だったりして、緊張してたみたい。「オワリもガツン」も今泉家で。
toutouもスタジオにやってきて、星占いの歌を披露。う〜んスペシャルな感じ。
口パクかぁとか思ってたら、真相がこんなところに!
http://d.hatena.ne.jp/gleam/20050822
さすがtoutouです。疑ってしまった自分が悪いんです。ごめんなさい。
ミリア&ルキ「かんて〜ん」
パパ「合わせなさいよ!」
ここ最高でした。

星占いの歌

星占いの歌

ドラえもん発言に爆笑 toutouが星占いの歌を披露