‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Tokyo美人物語

篠原涼子伊東美咲蛯原友里栗山千明の4人が出演のすごい番組。篠原涼子だけ他の3人よりずっと年上だと思っていたけど、実際はそうでもなかった。TVに出てる年数が長いからそう思ったのかな?
篠原涼子が自分と同じ8月14日生まれだと思っていたのに、この件で調べたら、8月13日だった。ずっと同じだと思っていたのに・・・。まぁいいか。これからは鈴木保奈美ということにしよう。

さすがにどっかが提供してるってこともあってか、メイクがすごい。どのくらい時間かかるんですかねぇ。俺も1回でいいから、ばっちりメイクしてみたい。てか、女になり・・・。
米子に帰ったときに、電車男見てる母さんと姉ちゃんが、伊東美咲がキレイってすごく言ってくるから、なんとなく気になってきた〜。