‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

六本木ヒルズ盆踊り

今日はオフ会。
まずは農園。暑いっす。愛知からお越しのお二方も参加。どうもです。
新宿に移動して、神田サオリさんの個展へ。ご本人おられなかったけど、作品鑑賞。自分も描いてほしいなぁ。実はいろんな作風があることに気づく。
六本木方面に移動。事務所によって、うつりさん先導のもとヒルズへ。
盆踊りです。さすがにヒルズだけあって人がたくさん。
六本人音頭いいっすねぇ。9番まであるんですね。
ドラえもん音頭の振り付けをマジーこと真島茂樹さんがしたということで、ご本人が踊りをレクチャー。キレが違いますね。
今日は人数多かったし、おもしろかったです。特に・・・さんが。