‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京か・・・

ルキ・ミリアの漫才?

米子から戻ってきました。やっぱ米子がいいよ。
米子8時発の飛行機で帰ってきました。満席に近いけど、自分の横には誰もいませんでした。
寝てたけど、飲み物もってきたのかぁと思って起きたのに無視されました。まぁいいや。
気づいたら通路側に人が座ってるし・・・。
いよいよ羽田に着陸です。おお陸が近い。そろそろ滑走路だなぁ・・・と思ったら、突然エンジン音が高くなって上昇に転じる・・・。なぜにこのタイミングでキャンセルになる・・・。なんか事故なのか?
機長「滑走路に犬が侵入したため・・・」
・・・犬。
さらに、駐機場まで行くのに異常に時間がかかる。ほかの地域からの飛行機はでっかくていいなぁ〜と思ってしまう。いつもバスで移動だしなぁ。