‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

試合

体はボロボロで試合できるかどうか・・・。だいたいパフォーマンスどうこうより体力的に1試合もつかどうか・・・。肩痛いし。
人数足りない分は鳥西さんで補充してもらいました。ショートとファーストをお借りしました。ショートを補充ってのがミソですがねw。
スコアボード使えるし、鳥西の現役マネさんが来て、ウグイス嬢までやってくれました。普通の試合よりいいじゃん。
自分はしょぼしょぼだったんでどうでもいいんです。一進一退の試合で、ついに8回に逆転。それもすばらしい連打で打者一巡。こんな連打観たことない。まぁ俺は打ってないんだけどね。4-0かなぁ・・・ひでぇなぁ。
これでお膳立てはできて・・・9回裏に連打食らって、サヨナラ負け〜。
すばらしい。誰がこんな脚本書いたんだ!ショートが上手かったのでこんな良い試合になりました。もちろん連打もすごかったです。
結果

米子東 0 0 0 1 0 0 1 4 0 6
鳥取西 1 0 0 1 0 0 3 0 2X 7