‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ2000回

おはスタが今日で放送2000回!8年目なんだねぇ。全然見てなかったけど・・・。
山ちゃんが、ずっとやっているというのがすごいよ。がんばるなぁ。
おはスタは2000回でおめでとうでOKなのですが、日テレの火曜サスペンス劇場が終わってしまうらしいですね。米子にいるときには、母さんが毎週見るからそれにつられて自分も見ていたのに・・・。そういや最近全然見ないなぁ。でも、終わるのは寂しいです。鑑識とか霞夕子とか高林鮎子とか室生亜季子とか鬼貫八郎とか・・・。でも、メジャーどころのシリーズは金曜エンターテイメントか土曜ワイドのほうが多いかも。どれがどれのシリーズだったか分からなくなってるし。赤い霊柩車は金曜・・・だよな。赤かぶ検事は土曜ワイド・・・かな?船長シリーズは・・・。