‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

映画とか?

HINOKIO関連でのアクセスがやや多いこのごろ。大体映画見たあとは他の人はどういう判断をしているのかなぁと少し気になって「はてな」内ばかりだけど記事を見ることが多い。
HINOKIOに限ったことではないけど、特に今回は目に付く意見として「どこそこが描かれていない」「どうしてこうなったか不明」という感じのものがある。映画での2時間ほどの時間ですべてが描けるとは思えないので、自分はその部分に関しては仕方ないor自分がわかってないだけだなということにしている。HINOKIOに関してはそこまでおかしな感じは受けなかったので、結構そういう内容で書かれていてびっくり。本当のところはどうか分かるわけもないのだけど、小学生は敏感だけど純粋ってのがあると思うけどなぁ。