‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まとまらな〜い

今週は研究会です。自分の番です。なにもしてないのに、発表するというのは大変です。
パワポのほうは以前の合宿のとき発表した内容とつながりが薄くなったので大幅に削除です。するとやったことはなくなるのです。構想のみ残りました。あと4週間で領域Pの発表なのにまだ0です。笑い事です。ちなみに明日発表資料と予稿の提出です。まだ出来てません。
今日は電通大に行ってきました。センサのデータ形式を教えていただきました。ICPに関するプログラムをいただきました。これで少しは研究が進むような気がします。気のせいでないことを祈るばかりです。VC使ってるらしく、VCを入れればすぐに使えるのですが、自分としてはMS製品でプログラムをしたくないのですよね。ちょっと調べてみて無理っぽかったらVCでやりますかねぇ。