‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お掃除

風呂掃除をしますよ。有楽町の無印で道具を買いました。さて帰ろうと思ってエスカレーターのほうに向かうと店員らしき2人が私を待ち受けています。逃げ切れませんw。
「時間ありますか?」と話しかけられました。この展開では断れません。商品開発を目的とした調査だそうです。ってことは店員ではないんですね。買った商品でも調べられるのかと思ったけど、そんなのわざわざ話し聞いて調べる必要ないよね。何かと思ったらバックの中見せてくださいとのこと。「OKですよ」といったあとに「大丈夫だっけ・・・」と思ったり。かばんの口を開けたところを写真撮られました。
財布と携帯はズボンのポケットの中です。いつもこの位置です。とか言っていたら、そこ写真撮らせてくださいとかいわれて、下半身を撮られました。これはハズい。
かばん中にはPC入ってるし。かばんの中身だけかと思ったら、携帯は着メロとか使いますか?とか訊かれるし。つねにマナーですがとか。
簡単に終わると思っていたのに結構長かった。緑のゲルインキボールペンもらいました。税込79円です。リサーチャーの女性のテンションが激しく低かったので、もう少しがんばってくださいって言いたいです。別に怒ってはいませんが。これでいい商品が作れるのか・・・。期待して待ってます。無印結構好きなんで。ビジ概の発表で調べたしね。