‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

デモ2日目

HELIOSのデモ中

まだ神戸。朝から雨です。結構降ってます。
雨だけど、土曜と言うこともあって、昨日よりは一般の方が多い。なかなか熱心に聴いていかれる方もおられて関心あるひとはあるんですね〜と思ったり。
子供がヒマそうにしていた。どうしても親のほうに説明してしまう。ロボットがないので、なかなか見た目で説明ができないし、インパクトに欠けるのは否めない。ぬいぐるみの中にコミュニケーターを入れるとか、かなり適当な案を考え出していました。
なんだかんだ言って終了。講演もポスターセッションもほとんど見られなかったので、残念です。
周りのブースの片づけがはやい。うちだけが遅い。なぜ・・・。会場全体の手伝いをほとんどせぬまま終わってしまった。バイトらしいことをしていないです。いいのだろうか?