‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ナイスな教務課

風邪治らないなぁ〜と思っていたら昼になっていた。
4限には一応出ました。最初人が少ないから休講は今週だったっけとか思ってしまった。
今日はアニメ映画の興行成績についてとか、アニメ作るときの・・・なぜか金銭面ばかり。まぁいいや。ローレライの内容は今のほうが絶対にいいです。それだけは言っておきます。何考えてんだか・・・。あの人のセンスで作ったら売れないんじゃない?
講義の後、教務課へ。嫌な予感ははずれまして、前向きにすすめていただきました。結局、外部での研究には学割証を出せるものなのかは分かりませんでしたが、自分の場合はOKってことで出してもらいました。都営のパートじゃ、そのあたりを判断できねぇのか・・・。わからねーなら上のやつ出せよ。
出せるなら教務課に聞きにいったときにもうちょっとちゃんと説明して欲しかったってのもあるけどね。基本的にないということみたいですが。