‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

合宿2日目

発表は終わってるので気楽に・・・。同部屋の人みんなが朝飯に遅れました。
研究会はおもしろい内容なんだけど、眠い。
帰りの電車は終始寝てました。乗り換えた後の有楽町線ローレライ読み終わった。長かった。映画が薄っぺらに思えてきました。普通に考えたら個々人の描写が多すぎで、パウラに至っては現代まで描かれているのはおかしいんじゃないかと思うところだけど、その後どうなったというところすべて書いてあるのもたまにはいいかなと。時代の流れがどうなっていたのか、日本がどうなっていったのか、片面的な思想ともとれるけど逐一書いてある。見た目は偏った見方の文章に思えるけど、自分は結構中立なものだと思います。
次何読もうかなぁ。