‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

怠惰

朝から本郷に行こうと思っていたのですが、結局13時だった。ThinkPadは入れなおしたほうがいいんじゃないかと思ってしまう。JAVAJREがいくつも入っているのには意味があるのだろうか。設定を直したい。
Eclipseで使うのはできるんだけど、Path通しているはずなのにコマンドラインから使えない。もう一度見直そう。とか言ってると、肝心のプログラムができないw。やばいなぁ。Nortonの呪縛から逃れられないってのも致命的。いい加減アンインストールくらいできてくれよ。VerUPするだけなんだよo(´^`)o ウー
IMLにはじめていった。IMLの看板は肝心のIMLだけ見難い。なぜ・・・。
研究会は難解すぎてわからない。ハミルトニアンなんだよ。いやわからん。