‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

だめだった

1限から行こうといつも思っているのに今日もだめでした。8時に目が覚めて、起き上がって「だるい」と言って終了!3限からでました。3限の教室に行くと人がいっぱいで座るところもないので、やめました。4限も人がいっぱいでした。人が多いのは4月中だけだと期待します。
結局出たのは4限だけ。先週は全くでなかったので、ちょっと進歩。なんて言っているダメな人。
4限は大地丙太郎さんによる講演というか、なんですかねぇ。アニメはからっきしな私は「だれですか?」って感じでした。TVアニメの監督を中心にやっているそうです。「こどものおもちゃ」「浦安鉄筋家族」「フルーツバスケット」を紹介のためにみせてもらいました。まぁ全然わからないわけですが・・・。アニメの監督っていう役割がいまいちわからなかったのですが、まぁなんとなくわかりました。「アニメーターになりたい人?」「声優になりたい人?」とか聞いて「いないよなぁ」っておっしゃっていましたが、手を上げていない人がいただけじゃないかな〜。やっぱいないか・・・。毎回こんな講義なのかな〜。いい講義ですねw。
講義は2号館だったのですが、講義室のつくりがすごい。なんかぎりぎりなつくり。窮屈です。あと2階のトイレ。男女のドアがぴったりくっついていて、どちらがどっちなのかわかりにくい。ちょうど女の人が出てきたのでそのまま入りかけたw。一つのドアのようにも見えるので・・・。