‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

フル出場

1限は少し遅れたものの、まー前回の復習をやっている時間にはついたのでOK。なんとなくわかるって感じです。5月2日は休講にしてくれるそうです。一安心。
2限は美人先生の講義w。寝まいと思ったのに、途中で寝てた。後悔。でも、眠気には勝てない。
3限は出席者が全員自己紹介。まぁ初回授業はこんなもんかな。
4限は何がやりたいのか分からなくなってきた。とりあえず、本読んでた。
5限は逃走したかった。でも、練習問題があったので出て正解だったかな。限界だったので、結構寝たようだ。練習問題前には起きるというプロさ加減。にしても、3年うるさい。俺らもうるさかったけど、俺ではないので・・・。かわらねーな〜と思いつつも、なんとかならないものかと思う。