‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

しゃべり場

久しぶり。昨日テレビ番組表見ていて、今回は見たほうがいいなぁと思っていた。斎藤孝先生もでるということもありましたし。
提案してる割には、考えが浅いよな。見識も狭い。メンバー交代して初めて見たけど、小西くん、秋山さんの2人は頭のいい人みたいですね。ちょっとしゃべっただけで他のメンバーとは全然違います。
大学についてでした。行く必要ないとか、いろいろ。提案者の人、一般教養の意味が違います。大学についてはセッチーがよく言っていましたっけ。こちらにも書いてあります。
今日、ラボで「なんで今の大学にしたの?」って訊かれました。困りましたねぇ。理由なんてどう言っても後付けになってしまいます。理由なんてないんです。母親が医学部行けって言うから、俺は絶対に嫌だって抗う。医学部なんて行きたくもないし、信念もなく入ってもろくなもんにならんでしょう。理由じゃなくて条件だったんですよね。