‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

学校行かなかったw。
1限はメディア工学にしようと思っていましたが、1限はきっとでなくなるのでやめにしましょう。って感じで行かなかったと。
2限は脳システムにするはず。でも、1回目だからいいじゃんって感じででないw。
3限はシステム情報工学特論にしようと思ったけど、来週からいけばいいじゃんってことで出ないw。
4限は技術と芸術。すでに寝ていたので出ないw。
5限は情報工学概論B。もうダメw。
来週から出ます。いや、でないとヤバいです。
ずっと自分のコースの講義ばかりでてたけど、他学科・コースの講義がおもしろくなってしまった。でも、川崎やら柏に行かないといけないので、でられない〜。