‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

H2&救命病棟24時

根津神社

H2は合宿中録画分をやっと見ました。
やっぱ1クールドラマでやると期間が短すぎですね。展開が速い。最終回が楽しみです。
救命病棟のほうは今日が最終回でした。最終回を前にして集団食中毒というなかなかおもしろい展開になっていました。希望を与えてくれるドラマになっていたと思います。新潟の地震があった直後に始まって、先日福岡の地震があったばかり。制作者側も希望を与えられるようにと作ったのだと思います。
どうでもいい情報ですが、先週のH2(今日私がみたやつ)で英雄がヒロを呼び出した神社は根津神社です。昨年は寒稽古の後に行ったのですが、今年は行ってませんねぇ。結局は強引にZONEのネタに持っていっているんですがねw。