‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ドキュメント写真集

2005年4月1日。ZONE解散の日。ZONEにとって最初で最後となる日本武道館公演、「ZONE FINAL in 日本武道館〜心を込めてありがとう〜」の1日を完全収録したドキュメント写真集。メンバー4人が武道館に入ってから、武道館を後にする=ZONEでなくなるまで、楽屋・リハーサル・ライヴ本番・終演後――そのすべての表情を追いかけます。巻末には栄光の軌跡をたどる[ZONE HISTORY]も収録した永久保存版。メンバーにとってもファンにとってもまさに「卒業アルバム」といえる一冊! 最高の思い出を――
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Zone/m_info2.html

まだ済んでないことに対してドキュメントとか言われても・・・。
ライブの各会場で先着50名にサイン本(あの書き方だと、たぶん昨夏のツアー写真集)を販売するそうです。すごいことになりそうなので、先着はやめたほうがいいと思うんですけどね。前日で50人来てしまうでしょう。