‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Mステ

おはスタが前フリになった形ですね。ミニステにも出るかな?と思っていたけどナシでした。
オープニングもまぁ解散の話は出たものの、まぁ普通の元気な感じ。リハで大騒ぎだったとか・・・。番組自体も普通に進行していって、Mステ秘宝館に。ZONEが解散ということで、いろいろなグループのラストステージ特集。画面隅にでる顔も笑っていたし、普通だなぁと思っていたのに、VTRあけのスタジオの雰囲気が変。タモさんのしゃべりも微妙だったし。
個々の挨拶が入って、笑顔でってMIZUHOも言っていたから、あぁ前みたいに行くんだろうなぁとか思っていたんだけどねぇ。まさか、あんな泣き方をするとは思いませんでした。あぁ解散なんだって実感させられる。静まり返ったMステってあんまり見ないしね。CMいかずにそのまま続くし。いつから構成変わったんですか?最近見てなかったから。