‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

こちらの活動は久しぶり!

目黒に到着。やっぱ東京の地図は3Dじゃないとわからんなぁ。
ちょっと迷って、駅ビルの屋上に到着。
今日は「あすか農園」の植付祭です。女性と子供が多いです。ハイ、場違いです。
林明日香さん到着です。やっぱみんなファンですね(当たり前)。
農園とういから、てっきり野菜を植えるものだと思っていたのですが、ハーブでした。いまいち、ハーブってどうなっていくのか分からないので、逆におもしろいですが。
いつもどおり(?)、撮影OKですしね。まっ成長記録をとらないといけないので、デジカメは必要ですね。絵は得意ではないので・・・。
みんなで苗を植えました。会員証ということでサインとポラをいただきました。自分のデジカメでもお願いしますって言ったら、快くOKしてくれました。マネージャーの方、昔と同じデジカメでの写真の撮り方で笑ってしまった。デジカメなのにファインダー覗き込んで写すんですよね。いつもながら、サービスいいですねぇ。