‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

終了しました

複雑な気持ち・・・

今日の試験で最後です。これでやっと現実逃避ができます。
珍しくきちんと起きて、図書館でレポートと試験勉強をしよう・・・って思っていたのに、全然分からんないんですけど(^^;;
結局、昼に3号館に行って、いろいろな資料を見て、書き写す作業をしましたw。
試験はなんとかなっていればいいなぁ。
4番(最後)の問題はテキトーに書いときました。
ある機械システムを制御しろと、上司からいわれました。あなたは系の可観測性を調べたところ、不可観測であうという結果が出てしまった。しかしながら、あなたは当該機械システムをなんとしても制御しなければならない。どうするかを論ぜよ。
答え:給料を上げてくれるなら、がんばる。
答え:お前がやれよって叫ぶ。
とりあえず、機械を叩いてみるっていう人もいましたw。