‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

週刊CHINTAI

id:ni-taの家探しを手伝う。
発表が終わってすぐにメールが入ってきた。講義を抜け出して、一緒に不動産屋へ。
明日はセンター試験ということで、ほとんどの人は午後から休講だったらしい。発表の講義室が会場にならないから講義しますって・・・。
不動産屋で物件を見せてもらうも数が少ない。連休中に結構決まったらしいです。キャンパスからはちょっと距離があるけど(とはいっても徒歩でも十分いける距離)新築のマンションができるらしい。新築なのにかなり安い。日当たりは悪いんだろうけど、よさそうなので、実際に見に行くことに。
2月下旬から入居開始らしいけど、まだ内装が全然できていない。大丈夫かな・・・。まぁ一月あるから大丈夫かな。
広さはまぁまぁ。これは結構いいということで、ここに決定!
毎日、湯島天神にお参りして、「頭が良くなりますように・・・」と祈るように言っときましたw。