‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

H2

硬球を頭に当てたらやばいだろ・・・

今クールで一番見たいドラマかなぁ。H2は全く知らないんですけどね。
肘壊してるという設定かと思いきや、ありえない流れで健康体であることが分かってしまう・・・。これにはちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーですな。
おどろきといえば、田中幸太朗アバレンジャーアバレキラー役をやっていたということですね。アバレンジャーは初回くらいしか見てないので全く気づきませんでした。田中さんはセカチュー(ドラマ)、H2でも高校生役ですが本当は1982年生まれみたいですね。俺より年上じゃないですか!ってことは、俺でも出演できるってことだなw。
また、野球やりたくなった。H2はSSKが野球用品を提供しているみたいですが、すごいCMですよね。軟式だけど、SSKのグローブ使っていたなぁ。千川高校の野球同好会が練習しているの見たら、ソフトボール部のころを思い出した。あんな感じだったw。今はすごく真面目にやっているみたいで、とてもうれしいです。俺のいたときなんて、廃部寸前だったから・・・。