‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

.com Master

合否通知が来ました。配達記録だったため不在通知が入っていました。郵便局にとりに行きました。いつものことながら、免許証見せて現住所が違うと言われる。私はまだ鳥取県民ですから。
結果は合格。というのはもう分かっていたことなので、達成度は

  1. インターネットの基礎技術 ★★★★☆
  2. インターネット接続に必要な回線・機器 ★★★★☆
  3. 常時接続環境構築に必要な設定に関する知識 ★★★★☆
  4. 情報公開のための関連技術 ★★★★☆
  5. ネットワーク運用に必要な知識 ★★★★☆
  6. インターネットのビジネス活用 ★★★★☆

総合 ★★★★☆
でした。星の数の意味が分からないので、なんとも言えません。
認定証書が若干曲がっていました。しっかりしてくれ郵便局。