‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

CM・・・

暇やわ〜。
今日は「冬の運動会」とかいうドラマがあるらしく、朝からV6の岡田君が宣伝してました。ハセキョーも出てきて、なんとなくMIYUに似ている気がしました。(俺が似ているっていうと大抵否定されるんだけどね)
今日は日本テレビ系列の日本海テレビを見てることが多かったんですが、そこでまたもやZONEの曲がCMに使われていました。前回は「Sae Zuri」だったと書いたのですが、今回は2つで、「一雫」「For Tomorrow」が使われているCMでした(たぶんネ)。それにしても、ローカルなCM。きっと日本海テレビで使うCMを作っている人がZONEファンなんですよw。