‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

明日は

いつもなら発表の日ですが、先週出ていなかったらいろいろと決まっていたらしく、今週はナシ。まっいいでしょう。
ってことで、早朝からどこぞで遊ぶ働く・・・ということにしておきましょう。
なので、早く寝ましょう。大奥も録画でいいや。放送時間が少し長くなっているので注意ですね。毎週録画の指定になっていたのでiEPGで予約をしなおす。
ジパングもちょっと時間がずれているようなので修正。
iEPGで予約できると便利で、手放せなくなりますな。欲を言えば2番組録画できてほしい・・・。PCを買い換えるには時期が早いし、無理やり増やしてみるのもどうかと思うな〜。