‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

HMVインストアLIVE

いただきました

長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント@HMV渋谷
渋谷でオールだったので眠い。6時から仮眠。11時に起きました。普段だったら絶対に起きないのにね。
HMVのイベントスペースってあんな風になっているんですね。
狭すぎなのでバックダンサーはRED・・・の2人だけ。あゆか&さっちん・・・だよね?
Just 4 your Luvsnowy love、ひとりぼっちの月の3曲でした。
歌の後にサイン入りの写真とポスターをもらいました。写真は実夕が直接渡してくれましたO(≧▽≦)O
川崎でもあったらしいですが、そこまでは・・・。
いただいたポスターと写真をどこかに貼ろうと思ったのですが、狭い部屋で今まで持っていたポスターも貼れず、全部しまっている状況でどうしようかなーと思っていたら、クローゼットのトビラに磁石がつくことを発見。早速貼ってみました。扉を閉める順番を間違えたら破れちゃうかも・・・。PC置いてあるすぐ後ろに貼ってあるのですが、PCの前で伸びをして破りかけましたw。