‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ドットコムマスター

昨日、履歴書の話から、資格の話になりました。そこでなんかいいものはないかということで、ドットコムマスターにしようということになりました。
面接の帰りに有楽町の三省堂で関連書籍を購入。ダブルスターでいいじゃんということにしたけど、本当にいいのかなぁ?追い込まれないと勉強しない人なので、どうなることやら。その前に、申し込まないとね。
三省堂では「電車男」がラックに入れられて一番目立つところにありました。みんな買っているのかな?気が向いたら買うかも・・・。
というのも、ついでに買った月刊ASCIIにも電車男のことが書いてあったのでね。月アスはやっぱりイイ。いろんなものが欲しくなってきました。