‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オークション

買いたいものが結構あって、ヤフオクを中心にネットショップとかをのぞいていた。どういう流れかしらないけど、小田急ロマンスカーのCM曲のCDのオークションに到達。なんと非売品、抽選だったCDが3万円。すごいなー。
って、これ俺もってるじゃん。誰も応募しないだろうなーと思いつつ、その頃小田急ユーザーだった僕は応募はがきを一枚書いてポストに投函。余裕でGet。誰でも当たるんじゃねーとか思っていたのに、3万円かー。僕のは未開封じゃないから安くなるとしても、これはすごいな。CD化を希望する人も結構いるみたいです。
今のCMはCDの人とは歌っている人が違うそうです。気づかなかったw。
http://fun.poosan.net/ake-kaze/diary/d1.JPG
http://fun.poosan.net/ake-kaze/diary/d2.JPG