‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いざ、箱根!

なんでこんな展開になったのだろうか?考えても何も出てこないが、I氏に誘われるまま箱根に行くことになった。彼も特に意味はないらしい。最初は富士山が見たいとかいっていたけど、富士山なら御殿場だろって言ったら、まっいいから箱根ってことになった。
土曜の夜からI氏宅に行き、次の日朝出発。7時半に起きて、8時半には下北沢出発の予定で寝た。起きたら8時半w。
急いで出発。9時過ぎの急行で出て、箱根湯本に11時前に到着。そのまま登山鉄道で強羅まで。ここまでは1年のとき発狂して来たことがある。これから先は10年ほどまえに来て以来ですね。
ケーブルカーで早雲山。ロープウェイで大涌谷。ここで、玉こんにゃくや甘酒を食べる。桃源台に行こうかな〜と思ったけど、ロープウェイには長い列が・・・。悩んだあげく行くことに。桃源台から、船に乗って元箱根へ。そこから、バスで小涌園ユネッサンに。超強行日程ですな。
ユネッサンで温泉入りまくりました。ここいいねー。入場のリストバンドで全部精算できるので便利です。水着でいくとこと、普通の風呂とあっていろいろ楽しめます。
ただ、明日から学校に行くのが嫌になったのが難点ですかねw。
帰りにロマンスカーに乗ろうと思ったのに、失敗。俺ダメだ。中で特急券買わせてくれよ・・・。
また行くことになるみたいです。今度は裏のみんなでツアーを組むそうですw。