‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

することはいろいろあるけど

休みなので家の片付けでもすればいいのに、何もせず。
とりあえず、本屋にいって本を買ってしまう。本がたまる一方です。
家に帰って、昼ドラみて、西部警察みて、相棒みて・・・ダメだぁ。
TSUTAYAに行ってCDを借りる。レンタルは久しぶりです。基本的に買うのでね。
柴咲コウとか平原綾香などを借りてみました。欲しいCDはやっぱり買わないとないのかな?まっ気が向いたらなんか買おう。そういえば、TSUTAYAでZONEのアルバムを借りようとしている2人組の男性を見た。おぉと思ったけど、レンタルか〜。
近くでマジックアカデミーのできるところを探そうと思って新橋の駅前のビルに入る。迷路みたいなつくりになっていて、あちこちの島にゲームが置いてあるけど、新橋にあるだけあって、麻雀ばっか。やっと見つけたけど4台とも埋まってたから有楽町に行く。ここも狭い。にしても、全然答えられない。スポーツで落としてる気がする。
まっ暇なときはそんなにないだろうし、根つめてレベル上げていく気もないので、ぼちぼち楽しんでいきますw。