‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サーバー

寝不足。でも雑用。
サーバーの設定をするために学校へ。
それにしてもなぜ、私なのでしょうか・・・。
サーバーのバックアップ。何もせず見てるだけw。
Debianのインストールをしようとするも、CD−ROMから起動できず。
FDからも試みるも準備していないためうまくいかず。
仕方なく、別のハードに入れようということに。
インストール完了とリブートするも読み込まず・・・。何度やってもダメ。
電源から切ってみた。動いた。なぞ。
19時までかかってしまった。昼までで終わると思っていたのに・・・。
しかも、まだ全部終わったわけではないのです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!