‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

世界の中心で、愛をさけぶ

なかなかの高視聴率。といっても、15%程度ですが。最終回に期待!
先週は実家に帰っていて、別の番組を見ていたので録画していたのを見ました。
忙しくて(オリンピックをみたりしていたこともあり)、今日になってしまいました。
明日の放送までには見ようと思ったのでね。
自分が白血病になったら・・・って考えてしまいますね。
白血病、TBSときたら、「ピュア・ラブ」(何言ってんだ俺)
第1弾はかなり見てたんですが、2,3とほとんど見ていません。まっ昼なんで仕方ないですがね。
でっ最初と話が変わっていますが、ピュア・ラブのHPみていたら子役の名前に樋井明日香と書いてあるではないですか。今、歌手やってますよね。結構いい歌って書いた覚えもあるけど・・・。
知らなかったな〜。写真見ただけでは分からなかった。
ピュア・ラブをみるとお坊さんについて詳しくなれることでしょう。