‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オリンピック

また、負けてしまった。
ソフトボールはあまり点が入らないものらしいが、日本は打てなさすぎですね。
試合をきちんと見ていないので、どうともいえないのですが、ドラッグバントとかもしてるんでしょうがね〜。
う〜ん、前回のオリンピックのイメージが強いので、こんなに負ける日本が信じられない状況です。

  • 体操

テレ朝でやっていた、ハイライトを見たのですが、あんなにすごい体操は初めて見た気がします。
鉄棒の3人だったのですが、きれいなコバチ、コールマンでした。

  • 柔道

谷本選手が金メダルです。失礼なことですが、谷本選手を全然知りませんでした。
ほぼ、すべて一本勝ちでした。相手の選手はいずれも身長差があり苦戦するかと思いきや、結構あっさり勝っていました。
最後もきっちり合わせ技の一本勝ちでした。