‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

世界の中心で、愛をさけぶ

スケちゃんいい人ですね。
役者のキャラがいい。
たこ焼き屋のおっちゃんが気になる。俺って見てるところ変ですか?
ドラマとはいえ佳人薄命とはよく言ったものだ。
俺は長生きしそうだw。
夭折することは悲劇ですね。つくづく思う。
姉ちゃんの同級生が小学校の修学旅行に風邪をひいているのに参加した。
帰宅して、調子が悪い。脳に病原体がまわってしまっていた。
そのため体に大きな麻痺がおこった。彼は1年後(よく覚えていないが少なくとも数年で)亡くなってしまった。
私は全く面識がなかった。でも、車椅子にのって写っている卒業写真はそのころの私には衝撃的だった。残念ながら忘れられない悲しいはなし。