‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

なぜか1位になった

最終回なので、機械加工の講義(少人数の講義)でCAD(といっても、適当に形状を作るだけ。別に実際に加工できるものでなくていい。)の審査を学生と教官、TAでやりました。同票数だったんですが、ジャンケンして勝ってしまいました。ワイヤ放電加工の作品が加工の時間が間に合わず審査対象にならなかったのでそれなりの票をいただけました。ワイヤ放電加工の作品はちょっと・・・って感じだったので、ラッキーです。
賞品はワイヤ放電加工でつくった、あるキャラクターでした。しかし、やけに長い。ワイヤ放電加工でしかできないからってことらしいです。でもって、3位までもらえるのですが、順位によって長さが違うw。つまり、僕は一番長いのをもらったわけで・・・。
みなさん、ありがとうございました。