‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まだまだ

やることが多いですね。
今日の物理数学はすでに出したのでOK。しかし、5時までかかった。
その後CADらしきもの。CADってほどのものを教えてもらってないので、適当に形を作る。使い方がわからないので、予定したものができなかった。9時半まで学校にいた。周囲がやけにさわがしかったけど、一人でPCに向かっているのは悲しいね。
しかも、なぜか俺はリーダー。提出してもらわないといけないな。
仕事を増やさないでくれ・・・。
就職情報の掲示板が仮で完成とかいっていたが、その説明に学科サーバーに掲示板設置できるまでの仮ですと書いてある。
つまり、俺に仕事しろと言っているのですね。
設置しようと思えば今でも設置できるはずだが・・・。