‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まー疲れてるってことにしよう

起きられないのは疲れてるからなのだと言い聞かせて、3限から出勤。てか、流体力学あんましでてないし、これはいかん。
でもって、CAD(でいいのかな?)の授業。なぜか自分のアカウントのパスワードが拒否されるので、TAさんので入る。
なんとか自分のアカウントで入れるようになったので一安心。にしても、なぜ僕がリーダー何ですか?技術倫理もリーダーになってしまったし・・・。
そういえば、担当の技官の方が、伯母の知り合いっぽい。このあいだ母が来たときにこのひと知ってる?っていわれたけど、知るわけないから知らないといったけど、学科的には同じ所属だからいつかあたるかもって話はしてたけど、まさかすぐにあうとは・・・。ちょっと驚き。