‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あせりまくり

明日は流体力学の中間試験があるわけです。2限なので10時には行かないといけない。徹夜してたので、眠いから、試験勉強は持ち込み可だしそんなにしなくていいかな〜と甘い考えだったわけです。帰って、米を研いで、炊飯セットして寝てしまった。
携帯にメールがきて、起きる。時計を見る10時半。
はい、試験にまにあわない。終了。
それどころか、今晩放送のZONEが出演する志村塾録画失敗。
すげーパニックで、着替えて、友達に「やべーっ」ってメールする。
そして、炊飯器を見る。保温時間3hって書いてある!まだ、夜と気づく・・・。外見ろよって突っ込まれそうだけど、カーテン閉めてると全く外の様子が分からないし、パニックだったからね。
いやーあせったねー。
志村塾も見れるし、よかったー。