‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

はてな本欲しい!

はてな本欲しい!」と書くと抽選ですね。
僕はパソコン関連の本を集めるのが趣味ですw。暇があれば、本屋でながめて、買ってしまいます。
パソコン関連の本って厚いんですよね。今のところ一番厚いのはExcelの本です。統計の参考に買いました。あんましつかってないけど、おいとけばいい本だと思っているのでいいでしょう。
他にはHTMLの本が3冊。1冊は辞書ですね。最近はサイトで、いろいろと調べられるけど、やっぱり本も必要でして、役に立つわけですよ。サイトだと微妙にかかれていなくて、あちこち回らないといけないってのがあって・・・。
一冊にまとまっていると一番ですけど、あんまり厚すぎるのはよくないですね。
Linuxでサーバー構築の本はかなり参考になります。月曜までにある程度読んでしまわないとね。きついですね。
あっ他にも本はありますよ。法律関係のとかね。