‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

テレビだよ

マシューでしたね。ケータリングでしたが、TOMOKAさんの紹介の時間を取ってあったのでよかったです。最初にいたお店に似た雰囲気の店を見たことがあるけど違うかな?
レミの料理は結構適当ですね。揚げ物は家でやると家が汚れるのでしませんw。が、参考にはなりました。コーンスターチね・・・。でも、コンスターチって他に何に使えるんですか?

志村塾はかなり中途半端ですね。ほとんど来週ですね。
MIYUのマイブームはキャベツですか。キャベツが大量に贈られます(誰から・・・)。
TOMOKAは学年間違えるし(そんなに前にとったわけじゃないよね)、くしゃみしてたし、いいキャラですね。