‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Shibuya GIRLS EXPO@渋谷・J-POP CAFE

会社の半期スタートの決起会の時に使ったJ-POP CAFEでのライブでした。まだ日があるうちのライブだったので、天井からの採光で非常に明るかったです。いつもは地下ですからね!
セットリストは「ロックン・オムレツ→ともだちザムライ→DEAR MY FRIENDS →星占いの歌→お願い!プライムミニスター→えいごの唄」でした。
お願い!プライムミニスターの音が飛んだけど、何事も無かったかのように続けるtoutou。何事も無かったかのようにコールするヲタ。いいですね。
卒業シーズンってことでDEAR MY FRIENDSがありました。歌詞は何パターンあるのかな。IKBの歌ってたのも歌詞が違ったよなぁ。
そんなことよりMCですよ。自由すぎるだろ。
麻理香がおととい友達の家に泊まって遊んでいたとかとか。なんと9人集まったとか。まぁ俺の家にも20人くらいきたことあるから、無い話ではないよなぁ。
そこに紗也香ですよ。「ありえない!」と。独占欲が強いから他の友達と遊んでいるとか考えられないとかとか。結局のところ9人も集まるほど友達がいないって結論でw
次のMCでは紗也香が「最近、なんで生きてるのかって考える」というやけにDeepな話に。激論を交わす西村姉妹。麻理香はマクロ視点、紗也香はミクロ視点という超対照的な意見が飛び交っていました。
そういえば今日は幼女toutouが出てきませんでした。全然出てきてもOKな時間帯のライブだったんですけどねぇ。
次のライブは明日、原宿クロコダイルで。今日の告知で4月26日に今日と同じくJ-POP CAFEでライブだそうです。同じJ-POP CAFEだけどステージの場所が違うらしい。麻理香曰く「今日より良いステージ」らしいw
http://girls-expo.com/event/