‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

中央!

後楽園あたりの大学で発表。先週も発表だったのにぃ〜。
起きたらすでにギリギリの時間であせって準備して出発!
なんとか間に合った〜。そしたら、うちの学校の発表する人みんなスーツ着てきてやんの・・・。ハメられた〜。スーツじゃないの俺とナルミくらいじゃん・・・。帰ってやろうかと思ったよ。
発表まで時間ありすぎ。他の人の発表を聞いて、ふむふむと思ったり、思わなかったりw。ナルミが先の発表。1.5倍速なので早口だなぁw。他と比べても、周囲の反応を見ても1位は確実だなぁと感じ、ついついニヤケる俺。俺の発表も楽になるってものですよ。
自分の番はトリ前。なぜこの順番・・・って感じですが。発表はつくばより背景とかを丁寧にしたつもり。時間はギリだったけど、まぁ予定通りかな?質疑の時間なんだけど、全然質問でねぇの・・・。この発表で疑問がでないのがすばらしく不思議。結局、想定の範囲を超える質問はなかったかなぁ。最後にいつもの質問が来たよ!やっぱり誰でも疑問に思うんだろうね。
終了後、Y先生に「ふざけた研究やってるねぇ」って言われた。やさしくグサッてくることおっしゃいますね。まぁそれは叱咤と受け取って、いや〜どこそこが結構大変なんですよ〜って話をしたら、どうやら今日の発表ではそこが伝わらないらしい。サラッと流しすぎたかなぁ。研究室外の人に見てもらって良かったと思うのは、こういう意見をもらったときですなぁ〜。